戻り梅雨

oh… 書いたの全部消えたぜ。windowsにしてからWi-Fiがちょいちょい切れる。いや、つながってはいるんだよ。スマホ使えるし。パソコンの問題だろう。調べるのも面倒臭い。

今日は職場の棚替えで、本来休みだけど朝から出勤。相変わらず職場の雰囲気はそわそわ、ざわわ。問屋さんの協力もあって、思ったよりも早く完了したので、休憩なしの14時上がりにしてもらった。で、帰りにサトで遅めのお昼ごはん。多いかなーって思ったけど、これがいちばん安価だったので。遅めだったせいか普通にペロリ。意外にちゃんと美味しかった。



帰りにスーパー寄って帰宅。夫がリビングをルンバしてた。あと謎のCDをガンガンかけてた。そんなうるさい中、疲れていたのでソファでうたた寝

夫は明日も休みなんだってー。わたしは出勤だよー。