担々麺!


リベンジでこないだ行きたかった店に行って、そして念願の担々麺を食べられたー。写真、担々麺しか写ってないけど、実はセットだからサラダ、白飯、香の物、からあげ2個っていう鬼盛り。お腹パンパン過ぎた。でも全部美味しかったの…。からあげがジューシーでめっちゃ美味しかった…。ランチメニュー、他も魅力的だったからまた行く。次は海鮮あんかけ焼きそばランチにする!


有給使えって言われているから来週も週3勤務。世間は土日月で3連休。わたしは日月火水の4連休。うふふ。最近、休みの日にランチ行き過ぎだけど、懲りずに行きたい。コロナ増えてるけど、1人だし、喋んないから。あ、漫喫も行きたいかも。7SEEDS読みたい。