2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HSJ

今年もおじゃんぷ行って来ました~。初日は友達と。2日目は友達の友達と。2日とも神席でヒィィってなった…!初日はバクステ真横。メインステのほぼ真正面だから全体の構成がめちゃ見やすいし、バクステ来たらもうほらすぐそこ!って感じ。もう、今日これなら…

ひとりコストコ

ちょこちょこ値上がりしてるなぁ。夫に知多を頼まれたけど売ってなかった。(サントリーのウィスキーが値上がりするらしく、その前に買っておきたかったんだと)そのかわりにだいやめ買った。芋焼酎なのにライチみたいな味がするやつ!めちゃ美味しい!遅め…

推しが離婚した!

昨年の秋に結婚した推しが、1年1ヶ月で離婚した…現役アイドルと現役プロ野球選手のすれ違いの生活は、やはり厳しかったのかな。まあ、離婚しても、応援していきます。アイドルでいてくれる限りは。 hachi-co.hateblo.jp

夫、カレーを作る

夫、有休がたまっているとかで、年末近いのに急に休みにしていた。で、「夕飯、俺がカレー作るわ!」と宣言。わたしは仕事だし、ラッキー☆って気持ち7割、キッチンがとても汚れる&どうせ洗い物はわたしでしょ?な気持ち3割。作りながら洗うとか、そーゆうの…

3年?4年?もっと?

わりと近いところに住んでいるのに、コロナとかあったりして、会おうねーって言いながら会えてなかった同じ年のかわい子ちゃんとオサレランチしてきた。同じ年とは思えないかわいさだった!でも同じ年なので話題は親のことや墓のこととか、そこは年相応で。…