2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HBD

誕生日。今日はフルタイムの売り場変更でヘトヘトになるのが決まっていたので、お祝いとかいらん、夜はレトルトカレーで良いって宣言してあった。後日、どっか行きたい店を探しておくからって。でもプレゼントはくれた。夫より。うちの犬によく似たイラスト…

ちゃんぽん

明日から連休前まで怒涛のドドドドドド仕事のため、まだ少し薬が残っていたけど皮膚科へ。ネット予約ができるとは言えいつもすごく混んでいて、一応午前は12時までなのに、たぶん14時くらいまで診てるはず…。だって今日12時前に呼ばれた私がネット予約の56番…

CATS!

母と劇団四季のCATSを観て来た。何年前なのか覚えていないけど、わたしは2回目、母はたぶん4回目?くらい。ストーリーもうろ覚えだったから全てが新鮮に楽しめた。覚えていたメモリーは鳥肌が立つ歌声だった。あまりにも素敵だったので、できたら秋にもう一…

ぼっちで2回目

夕飯を作らなくて良い日だったので仕事終わりに勢いで行って来た。実は2回目。しかも今日は応援上演だったけど、何も持ってないから手ぶらだよねー。8割くらいの人がボム(ペンラ)振ってた。声はそんなに出してなかったかな。それよりも!開演時間が全く同…

彼女の彼

www.youtube.com急にメロディーが頭に浮かんだので探してみた。懐かしすぎる。兄か母のCDだったような気がする。大人ぶって聞いていたなぁ。歌詞の意味なんてよく考えもしないで。友達に彼氏取られた話じゃん、これ。ねぇ、切ないー!