2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テイクアウト de クリスマス

今年のクリスマスはテイクアウト!限定10食だったけど21日でもまだ予約可能だったから思い切って予約した。作るの嫌だったし。結果、全部めっちゃ美味しかったー。幸せー。来年もあったら予約する。あと夫がサプライズ(?)で腕時計くれた。いつも同じのし…

121718

ドームは広かった。(知ってる) そしてとても寒かった。初日はコンバースで行ったら爪先が死んだので、翌日はブーツにした。正解だった。コンサートは楽しいなぁ。

ワンコイン

食べ物のことしか書いてない。サイゼのランチでアラビアータがあって(前はナポリタンだった)早速行ってみた。うまうまよ。これで500円てすごくない?懸念材料であったことが少し光が見えて、ほんのちょっと気が楽になった。でもそのすぐ後くらいに、また「…

大安&一粒万倍日

大安&一粒万倍日のWめでたい日らしく、某所の有名宝くじ売り場にものすごい行列ができていた。みんなあやかりたいよねー!億万長者になりたいよねー!よっしゃ、並ぶか!?って夫に問うたら「いやだ」って言われた。年末ジャンボは別の普通の時に買います……

お歳暮

夫の叔父叔母から頂いた松坂牛のサーロインステーキ様でございます。夫がステーキの焼き方をググりまくり仕上げた逸品。美味しゅうございました。

昼も夜も!

朝食で米を食べたせいか昼は小麦が食べたくて。(グルテンフリーの道は遠い)コメダ行ったら駐車場がいっぱいで、どうしよーって思ったけどもう頭の中はコメダだったから、検索して他の店に行ってみた。そしたら、その店の駐車場はガラガラで店内もガラガラ…