2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HPB

夫の誕生日。祝われるの大好きな男なのでこっそりプレゼントも買ったし(ネクタイ)、夫が犬の散歩へ行っている間に急いでケーキ買ってきた!食べるのに躊躇しそうなかわいいケーキ…美味しかったです。夜は20分歩いて気になっていた居酒屋へ。料理は全部美味…

キノコ頭

自分の影を見たらキノコ頭だった。実際はおかっぱというよりショートボブなんだけどね。紅葉と犬、みたいな写真を撮りたかったけど、犬は動くし、センスないしで、ただのキノコ頭と犬、だった。束の間の秋なんだろうねぇ。

美容院

そろそろ白髪も目立ってきたし、後ろもモサモサしてきたから美容院行きたいなぁって思ったのが2週間ほど前で、予約しよー!って思った時には2週間後まで予約枠が埋まっていて…だから今日。今年の2月から行き始めて5回目。前回のカットがとても良くて、白髪と…

CATS

母のお誘いで2回目CATS。前回は2階席2列目、今回は1階席真ん中通路最前。キャストの猫さん達を間近で見たり、ハイタッチ、グータッチもできました!衣装の細部も見れて感動。観劇後はアフタヌーンティーでお茶して、母の買い物に付き合ってデパートうろうろ…

プチ散財

無印週間。ネットストアでは欲しい靴下が売り切れだったので、これは店舗に行った方が良いかも、ってことで無印のあるイオンへ行こう!行く前にそういえばって思い出して免許証を探す。職場の面談で車通勤者は免許証、車検証、任意保険の保険証が必要で、そ…