2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い!!!!!

命に係わる暑さだ。写真は冷やし担々麺。豆乳風味で、でも辛くて美味しかった。期間限定だから暑い間にもう1回は食べに行きたい。こうも暑いと予定を入れる気にはならず、ただただ日常をこなして、秋がくるのを待つのみ、です。職場の学生さんやお客さんが夏…

ももいろクローバーZ

ついこないだ10周年の東京Dコンサートに行ったような気がするのに、もう15周年だって。わたしは2011年からのZ新規なので(この言葉自体が懐かしいわー)12年。高校生だった推しも30歳、しかも既婚!デブってTシャツの似合わない体型になってしまって…どうし…

バッファローのやつめ

アッチもコッチも届いたー。とりあえずはおじゃんぷの特典アリーナ公演を観ようと思って。(むしろコレ目当てで買ったわけで)家でのOTKは基本はパソコンです。そりゃテレビで観た方が画面もデカいけど…夫に邪魔されたくないしねー。で、Windowsに買い替えた…

暑い

早起きが苦手だし大嫌い。でも犬の散歩のためには猛暑時期は早起きするしかない。早起きして散歩しても汗だくだし、マジでストレス…。自分は朝ごはんは食べず、白湯もしくは漢方だけ飲んで、犬にはごはんあげて、洗濯機セットして、散歩。帰ったら汗だくのま…