HSJ



今年もおじゃんぷ行って来ました~。

初日は友達と。2日目は友達の友達と。2日とも神席でヒィィってなった…!

初日はバクステ真横。メインステのほぼ真正面だから全体の構成がめちゃ見やすいし、バクステ来たらもうほらすぐそこ!って感じ。もう、今日これなら明日は天井席でも良い!って思った。

そして2日目。まさかまさかの最前列!!!!チケット面は5列目だったけど(それでも発券された時に変な悲鳴出た)、いざ席に行ったら1列目だった!!なにこれ、わたし近々死ぬの?運使い果たした?えええ?もう開演前から変なテンションよ。

終焉後はホワホワした気分のまま、急いで電車に乗って、成城石井でクリスマスっぽいものを調達し、夫の機嫌をとった。なんか、色々すごかった。

 

 

ドームの最前列は落下物はほぼ落ちて来ないし、メインステ以外は見辛いし、近過ぎて火や花火の演出は暑いし、ドライアイスは息苦しくなるっていうのがわかった。演者はもっと暑いし、もっと息苦しいんだろうな。あとスタッフの方々の動向が気になる!同行した子が「カメラマン補助にイケメンがいたwww」って言ってた。(笑)わたしはかわいい女子スタッフ見つけたよ。(笑)

銀テは取れなかったけど、柵向こうのスタッフさんに手をのばして取ってもらいました。