2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ喫茶

マンガ喫茶へ行って来た。Twitter(Xか)の広告であがってくる「鬼の花嫁」が気になって、それが置いてある快活クラブへ。快活クラブが久しぶりだった。食事メニューが最寄りの別のマンガ喫茶の方が好きだから、最近はそこばっかり(といっても年3回くらい)…

キングダム

映画、キングダムを観て来た。最寄りの映画館は時間が微妙過ぎて、少し離れたシネコンへ。レイトショーなのでその前に夕飯を。フードコートなのに豪華で美味しかった~。 映画は…杏さんがとても良かったな。痺れた。大沢たかおは言うもがな。何あの人、すご…

あつたのもり

あまりにもグータラし過ぎているので夫の社用車のお払いに着いて行った。大事故!とかはないけど、ぶつけられたり、思うところがあって。こういの、大事。 何度来ても神々しさを感じる場所だ。

暑い…

毎日毎日猛暑で、仕事とスーパーくらいしか行っていない。あ、犬の散歩はボチボチと…。本当に何もやる気が起きない。いつも以上にグータラしていて、ただただ暑い日が過ぎるのを待っている感じ。先月の頭に買ったワンピースは出番がないまま秋になりそうな予…

Agust D TOUR 'D-DAY' THE FINAL

泣けたー。泣きましたよー。3日目のファイナルのファイナル。1日目、2日目の情報はゆるく知っていて、RMが来るとは思っていたけど、客席JINくんとホビさんの姿が!髪がちょっと伸びてる!!元気そう、そしてとても楽しそうな姿に和みました。RMの披露した名…

水筒

職場に持って行く水筒(というのか?)、300円均で買ったクリアボトルを愛用していたんだけど…職場の更衣室で落としたら割れた…。冷たいお茶入れていたから保冷のボトルカバーをつけていて(これも300均)、それでも割れた…。クリアボトルは軽いし、真夏以外…