2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブサイケデリコ

夫とラブサイケデリコのライブへ。今や夫と一緒に行くライブはデリコだけで、わりと住んでいる都市にも来ていただけるのでとてもありがたい。ローチケの先行で取ったわりにはかなりの良席で、席の良し悪しを抜きにしたとしても、とても素晴らしいライブだっ…

大阪へ

ももクロ@大阪グランキューブ9月なのに猛暑で、家から新幹線の駅までで既に汗だく。ホテル着いた時には疲労困憊だった更年期おばさん。ホテルから会場まで贅沢にもタクシー乗ったよ…。運転手さんが飴ちゃんくれた。楽しかったー。遠い席からでも十分楽しか…

親子南蛮うどん

所用で地元に行き、おひとりランチ。微妙に体調が悪くて、食欲もそんなになかったけど、あーうどんなら食べたいかも、やさしい味のやつ…って頭に浮かんだので。想像通りの懐かしい味ですっごく美味しかった!こういう普通のやつが今の住んでいるとこにはあま…

美容院

美容院の日。今年2月からコンスタントに2か月ごとに行っている。アラフィフにもなると美と健康にはお金をかけるしかないので!白髪も自分で染めるのには限界があるからね…皮膚が弱いから余計に。お金をかけたら、頭皮に薬剤がつかないようにしてもらえる。染…