昼も夜も!

朝食で米を食べたせいか昼は小麦が食べたくて。(グルテンフリーの道は遠い)コメダ行ったら駐車場がいっぱいで、どうしよーって思ったけどもう頭の中はコメダだったから、検索して他の店に行ってみた。そしたら、その店の駐車場はガラガラで店内もガラガラだった。たぶん車の保険の話をしているオッサン2人(保険会社の人と被保険者)しかいなかった。ガラガラのコメダって珍しいなーって思い、ランチのプレート頼もうと思ったら14時ジャストくらいでもうダメだった…。仕方ないから普通に頼んだけど、なんだろう。なんだろうね。クオリティの低いサンドウィッチだった…。いつもと全然違った。でもボリュームだけはあるから腹パンにはなった。いまいちのもので腹パンになる、複雑な気持ちだよ…。



夕飯はアジの干物のはずがなぜか味噌ラーメン。


寒くなると味噌ラーメンが美味い。この店は暑い時でも美味いけど!


食ってしまったー!で帰宅したら、夫が扶養控除系の書類をこれ明日までだからって。はぁ?明日ぁ?

 

イライラしながら夜中にやりましたよ。