墓参り

亡き父の誕生日だったのでお墓参りに行って来た。少し前の命日はスルーしてしまったので。スルーしたというか、毎年兄一家と母が行っていて、まあいいかっていうか、母がはちこは来なくていいって言うし。この辺りのモヤモヤはそのうち書きそう。

1人で行くつもりが夫も一緒に行くー!って言ってくれて、ドライブがてら車で地元へ向かった。途中でめちゃ美味しいランチして、お墓参りもして、気になっていた道の駅へ行き、野菜やすいー!とテンションあがって色々買って、実家には寄らずに帰宅。




ピザ、めちゃんこ美味しかった…。カロリー最高。


新しいぬまは、日々LINEで同僚から燃料を投下されるので、もう、こうなったらお金は落とそう!ってことでiTuneストアでアルバム2枚、シングル1枚買った。明日から車でガンガン聞く。OTKに関しては微々たるものだけど推しにお金を落とすために、最低限は買うようにしている。借りない。強い人に比べたらめちゃ微々たるものだけども。新しいぬまも良いけど、来月には初すとんずがあるのでそっちのアルバムも聞きこんでおかなくては。