アリス

寒暖差でやられている。

ネットフリックスの今際の国のアリス2、やっと見終わった。ヘヴィな世界観の話ではあったけど面白かった。ラストの仲里依紗さんもめちゃ良かったし、映像的には最終話の1話前、対スペードのキングが痺れた。ちょい苦手だった土屋太鳳ちゃんはやっぱりちょい苦手のままだけど、アクションシーンはさすがとしか言いようがない。


なーんてのを見終えてから寝たら、肌寒いのに寝汗と動悸で眠りが浅くて、今際の国のアリスほどでもないけど、まあまあなサバイバルな夢の連続で(脳が単純なんだろうね)、朝からずっと心身共に不調だった…。雨のせいでもあるし、ホルモンのせいでもある。更年期ですべて片付きそうな、そんな不調。