Agust D TOUR 'D-DAY' THE FINAL

泣けたー。泣きましたよー。

3日目のファイナルのファイナル。
1日目、2日目の情報はゆるく知っていて、RMが来るとは思っていたけど、客席JINくんとホビさんの姿が!髪がちょっと伸びてる!!元気そう、そしてとても楽しそうな姿に和みました。RMの披露した名もなき新曲もオシャレで素敵だった。

ファン歴7ヶ月かそこらのわたしだけど、泣いているユンギさん見て、こっちも泣けたー。アルバムの制作中の映画も見ていたから、そこからの日々を思い返したり、声がうまく出ないこととか、これまでのこと、これからのこと、メンバーのこと、ARMYのこと、色々とこみ上げて来たんだろうね。DEAR MY FRIDENDのところで、わーーーってなりそうで、でもお互いの姿は見えないけど同じ空間に夫もいたから、パソコンでイヤホンのわたしは声は堪えたよ。泣いてたのはバレてない、はず。

最後の最後にtatoo見せてくれた時は、そう来たか―!!!!って。どんな演出がいちばん効果的でインパクトがあるか、わかっているんだよね。tatooの考察も色々あって、正解はわからないけど、考察させる余地を残している、それもひとつの演出かもしれない、でもそれにさ、まんまと乗らされているとしても、それでもグッと来るんだから、それはスゴイ。

まんまと乗らされるのも、良いものだって気付かせてもらえたな。
13日にもう一回見れるので、忘れずに見よう。仕事は休みだし夫もいない。