ちゃんぽん



明日から連休前まで怒涛のドドドドドド仕事のため、まだ少し薬が残っていたけど皮膚科へ。ネット予約ができるとは言えいつもすごく混んでいて、一応午前は12時までなのに、たぶん14時くらいまで診てるはず…。だって今日12時前に呼ばれた私がネット予約の56番で、その時で既に79番がラストだったし。みんなどこかしら痒いのよ。ほんとに。


で、帰りにどっかでランチでも~って思って、気になっていたところに行こうと思ったけど、てか行ったんだけど、駐車場がとても微妙で、こんなところにどうやって停めるんだ!?って感じで、その情報を把握しつつ行ってみたけど、やっぱりどうやって停めるんだよ!!!って感じで、わたしの運転技術では無理だったので、えーどうしよーって思って…ふと思い浮かんだリンガーハットへ。近かったし。限定のアサリとアスパラのなんちゃら…みたいなやつ。美味しかった。スープは熱々で。フードコートの店だと微妙だけど、路面店だと美味しいね。


兄夫婦から一日フライングでプレゼントもらった。義姉セレクトだろうけど。幸運を呼ぶ人形と図書カード。ありがとうございまっす。あんま色々と考えないようにする!