ぼっちで2回目

夕飯を作らなくて良い日だったので仕事終わりに勢いで行って来た。実は2回目。しかも今日は応援上演だったけど、何も持ってないから手ぶらだよねー。8割くらいの人がボム(ペンラ)振ってた。声はそんなに出してなかったかな。

それよりも!開演時間が全く同じ枠でコナンがあって、コナンのお客さんで溢れかえっていて、余裕かまして夕飯食べてたから入場がぎりぎりだった。コナンすげー!終焉後もレイトショーのコナンの人でいっぱいだったし。

自分でも気付いているけど、わたしはオタクの間口が広くて、わりとなんでもウェルカムなので、軽率にハマる。うん。




10年ぶり以上、人生3回目くらいのあんかけスパ。ミラカン。唐突に食べたくなった!前回は名古屋で某アイドルのコンサートがあった時に、遠征してきた方々のリクエストで一緒に行ったので、その前は学生時代に一度は食べてみようってだけで行った。で、その時に「不味くはないけど、特別美味しいもんでもない」って思って、だからわざわざ食べなかったわけで。

いやぁ、美味しかったよ?味覚が変わってきたのかな。日記書きながら写真見てたら腹が減ってきたわ。寝よ。