美容院

そろそろ白髪も目立ってきたし、後ろもモサモサしてきたから美容院行きたいなぁって思ったのが2週間ほど前で、予約しよー!って思った時には2週間後まで予約枠が埋まっていて…だから今日。

今年の2月から行き始めて5回目。前回のカットがとても良くて、白髪とかモサモサはあれど、伸びてもそれなりな感じ、で。なので今回は「前と同じ感じで」オーダー。おばさんにイメチェンはそんなに必要ないから、今後しばらくは「前と同じ感じで」でいけるね。なので次は~1月末くらい、かな。


まあ、美容院は疲れるね。疲れた勢いで、たこやき食べたい!今すぐ食べたい!という自分の欲求に正直になって、すぐさまたこ焼き買える最寄り店を検索して、たこ焼き買って帰宅。トロトロ系で、一個が大きくて、とても美味しかった…満たされました。(カロリー!)


下書きに溜まっているやつ、そろそろ綴りたい、備忘録のために。