坦々麺?


担々麺欲を満たすため、google先生で検索して近場で良さそうなところを見つけて行ってみたら…なんと今月から水曜定休日の張り紙が…。マジかー。ちょっと考えて、よく行く味噌ラーメンの店に担々麺てあったよなって思い出して、そこに行って、そして担々麺を頼んだ。


まあ、担々麺ではなかったかな。ピリ辛の美味しい味噌ラーメンだった。美味しかった。でも担々麺ではなかった…。胡麻の風味とか芝麻醤がなかったよね。

明後日も休みだからリベンジできるかしら。(有給を使えと言われたので使ってみた)


月9、見てみたけど。40分見てやめた。リタイアです。そういえばわたしは杏ちゃんが苦手であった。(人としてとても素晴らしい人だというのはわかっている。だから嫌いなわけじゃない。でも苦手)