簡単な健康診断とは

土曜、登録していない番号から着信があった。基本出ない。どうしても用事があれば留守電入れるだろうし。で、留守電はなかったけどショートメッセージが届いた。保険の担当の人だった。担当だった人?大幅見直しした5年前の担当の人で、その翌年はなんか別の人から連絡あったような気がするけど…

で、5年前の人だった。圧強めの、声の大きい人。(笑)

用件は入院した時に出るものを、日額じゃなくて一時金に変えるって話で、そのために健康診断が必要になってしまった。もちろん、自分で受けていたらその結果を出せば良いんだけど、人間ドッグ受けたの、たぶん4年前…。って話をしたら、予約なしで即結果の病院があるのでそこで受けてほしいって言われて、急遽決まった健康診断。

憂鬱でしかないわー。わざわざ地元に行くのが最高に面倒臭い。

行くけども。って思っていたら、何やら生理っぽい。最近、地味に不順傾向なんだよね。経血出てて尿検査って大丈夫なんだろうか。ここに来て延期ってなっても行ける日があんまりないし。


子宮がんと乳がんも行かないとだなー。