春はお別れの季節です



同世代のベテランさんが転職のために退職された。昨年末にもベテランさんが退職されて、なんだか自分がどんどん古参になっていくし、職場がザワザワしている、気がする。

今日はその職場関係でとてもモヤモヤすることがあったり、それとは別に何かとついてなくて、注意力が散漫になっていたのか事故しそうになったし、しんどかった。良かったことは、年中無休のはずのラーメン屋が今日から改装のために閉まってて、えー…豚骨ラーメンの気分だったのに…って思いながら別の店に行って、そこはまぜそばが看板なんだけど敢えて醤油ラーメン(写真のいちばん大きいやつ)にしたらめちゃんこ美味しかった。ラーメンは美味しいなぁ。


メルカリでポチった最近ハマりつつあるやつのアレのアレが届いた。良いこともちゃんとある。夕飯の中華丼も美味しくできたし。