ももいろクローバーZ



ついこないだ10周年の東京Dコンサートに行ったような気がするのに、もう15周年だって。わたしは2011年からのZ新規なので(この言葉自体が懐かしいわー)12年。高校生だった推しも30歳、しかも既婚!

デブってTシャツの似合わない体型になってしまって…どうしよう…って鏡の前で色々試行錯誤したけど、もうどうにもならんので、誰もおばさんのことなんて見てないだろうと思って、似合わないまま行ったよ…。上に何か羽織ればマシなんだけど、なんせ猛暑猛暑で、そんなの着てられない。


ライブは最高だった!久しぶりの前の方の席で、双眼鏡なしで衣装のスパンコールが見えるくらいの良席。セットリストも演出も、パフォーマンスも全部最高だった。行けて良かった。

アラサーになっても、笑顔と歌声で世界を照らし出してくれるももクロちゃん。楽しかった!ありがとう!これからもよろしくね!