バッファローのやつめ



アッチもコッチも届いたー。
とりあえずはおじゃんぷの特典アリーナ公演を観ようと思って。(むしろコレ目当てで買ったわけで)

家でのOTKは基本はパソコンです。そりゃテレビで観た方が画面もデカいけど…夫に邪魔されたくないしねー。で、Windowsに買い替えた時にバッファローの外付けのBlu-rayレコーダーも買って、1年ちょいか?買ってから。


えっと…。
読み込めない…。
は?
え?

メディアが悪いのか、パソコンが悪いのか、レコーダーが悪いのか。
コッソリ夫のやつを借りたら再生できたので、レコーダーが悪いらしい。


はぁぁぁ?(ちいかわのうさぎのテンションで)


持ち歩くこともなく置いているだけなのに壊れた…


そういえばMacからWindowsに買い替える時、バックアップ用に容量のめちゃデカいUSBメモリを買ったんだけど、それもバッファローで、それも読み込めなくなってしまったんだよね…。最初は使えてて、それが気付いたら読み込めなくなって。Mac Book自体をまだ処分してなかったから、辛うじてデータは救出できたんだけど。

バッファローとわたしの相性が悪いのかな
もう二度と買わない。

Amazonプライムデーのうちに新しいの買おう。他のメーカーで。とても雑に扱っている夫のやつはI.O DATAは何年も経っているのに元気なのでここのにしようかな。



せっかくだから少しは感想も書こておこう。MASTERPIECEがすごく好きで、これをフリ付きで歌ってくれたのがめちゃ嬉しくて、その次のOH MY BUDDY、この2曲のためにDVDを買ったといっても過言ではない…!だってアルバム曲なんて今後のライブでやる可能性ほぼないし。

「Fab!」「FILMUSIC!」とクオリティの高いアルバムが続いているから、今年出るであろうやつも楽しみです。北斗担になったけど、おじゃんぷも応援してる!


BTSの本はゆっくり読もう。