暑い

早起きが苦手だし大嫌い。でも犬の散歩のためには猛暑時期は早起きするしかない。早起きして散歩しても汗だくだし、マジでストレス…。自分は朝ごはんは食べず、白湯もしくは漢方だけ飲んで、犬にはごはんあげて、洗濯機セットして、散歩。帰ったら汗だくのまま洗濯物干して、シャワー。って流れだけど、本当にしんどい。犬、別に家で排泄できるんだけど、散歩に行かなきゃ行かないで、不満そうだけど家でする。大も小も。でも行きたそうだし、行きたい気持ちはわかるし、夫は「行けよ」って思っているし…

だったらさー、現状1/3ほど在宅仕事の夫がたまには行ってほしい。朝早くから出る日もあれば、昼過ぎまで家にいることもあるわけだし。(まあパソコンは開いているし、何かしらしてる)一応始業の9時前なら行けるじゃん?早く出なくて良い日は9時にパソコン開けば良いから8時半まで寝てるわけだし。7時半に起きて散歩行ってくれよ…



暑いのマジでうざい。今日、今年初の蝉が鳴いてたわ。
(わたしの外仕事は早起き苦手だからほぼ昼前出勤です。たまに早番あるけど)