大阪へ


ももクロ@大阪グランキューブ
9月なのに猛暑で、家から新幹線の駅までで既に汗だく。ホテル着いた時には疲労困憊だった更年期おばさん。ホテルから会場まで贅沢にもタクシー乗ったよ…。運転手さんが飴ちゃんくれた。

楽しかったー。遠い席からでも十分楽しかった!



ライブ後は贅沢せずに20分ほど歩いて電車乗って、梅田で若干迷子になりつつ、調べておいたラーメン屋でひとり飯。めちゃんこ美味しかった!!!!麺もスープもワンタンも最高。串カツでも食べようかと思ったりもしたけど(1人でも行けそうだし)、ラーメンにして正解。酒はホテルで飲みました。

ライブ中に関東でゲリラ豪雨があったらしく、そのせいで新幹線のダイヤが乱れていて、終焉後帰る派の方々が結構大変だったみたいで、泊まるにしといて正解だったなって思った。終電新幹線に間に合う?どう?ってなりたくなかったのでね。

9月半ばとは思えない猛暑でしんどかったけど、楽しかった。