親子南蛮うどん



所用で地元に行き、おひとりランチ。微妙に体調が悪くて、食欲もそんなになかったけど、あーうどんなら食べたいかも、やさしい味のやつ…って頭に浮かんだので。想像通りの懐かしい味ですっごく美味しかった!こういう普通のやつが今の住んでいるとこにはあまりないんだよね。自分で作ろうと思えば作れるんだけど、でもやっぱお店のは美味しい。胃腸もホッとした。

その後、心がへし折られるようなことがあって、本当にメンタルやられている最中。職場の人に、交通事故のような、いきなり意味不明な悪意を向けられて、なんだなんだ?ってなっている。泣きそう。てか、泣きたい。わたしが何をしたって言うのだ!交通事故っていうか流れ弾が当たったに近いか?仕事内容的にもシフト的にも接点のとても少ない人だから、本当に意味不明。しんどー。ホルモンの関係でもともと弱っているところだったから余計に。