働き方とは

春から夫が異動というか仕事内容が変わって、毎日同じ時間に出勤していたのがマバラになった。何なら在宅勤務の日もあって、それが地味にストレスになっている・・・。

わたしは週4勤務で、休みのうち2日は夫と合わせていて、残りの1日は家事をまとめてやるとか、録画を見るとか、ひとりランチに行くとか、ひたすら寝るとか・・・自分にとって必要な1日なんだけど(フルタイムの人からしたらフザケンナ!案件)、その日が夫が在宅勤務になる確率が8割強で(夫の仕事の都合上)、もうなんか、地味にストレス。更年期かもしれないしPMSなのかもしれない。梅雨とか季節的なものもあるかもしれない。とにかくイラーってする。はぁ。

明日がその1日で、夫は!1日中!在宅だってよ!!!!!!

クソがっ!!!



でも気にせず、おひとりランチだけは行きたい・・・。行けるコンディションでありたい。