76日⁉

前の記事から76日も経ってたー。時の経つのが早すぎて怖い。

76日、何してたよ?

これといって大きなことは何もしてない、と思う…。日々飲んだくれ、酔っぱらい、カロリー摂取し、少々働いて。猛暑で暑い暑い暑い暑い…残暑も暑い暑い暑い暑い…。実家すら行ってないわー。1時間強で行けるのに。

家電が壊れたから買い替えたのと、もういらないかなーって思ったけどやっぱいるわ!って思ってプリンタ買ったくらい…。一昨日じゃにーずのライブ行ったけど。(これがいちばん大きいイベント)夫と職場の人以外と久しぶりに会ったな。一緒に行った子ね。


備忘録として。夏ドラは、石子、初恋の悪魔。どっちも最高だった。
秋ドラは今のところ、翡翠さん、トラベルナース、エルピス。鎌倉は毎週辛いけどちゃんと見てる。


明日は休みで皮膚科とブックオフ(売りたい)とお使い(普通にスーパー)行きたいけど、電気工事で車が出せないっぽい。出せるけど自宅の駐車場に入れられないみたいな。狭い一方通行の多いエリアで、戻る方の道が9-18で通行止めになるみたい。どっかに路駐しちゃダメだろうか。皮膚科、夕方死ぬほど混むんだよね。朝も混むけど。