推しが結婚した!


2011年の夏の終わりくらいから推しているももクロのれにちゃんが、なんとなんと結婚!!!テンションぶち上がりました。ももクロは続けていきます!!っていうのが嬉しい。推しが推せなくなることがいちばん辛いから。お相手が野球選手ということで、すれ違いがあって大変なこともあると思うけど、自分の幸せを大切にしながら、無理せずにももクロでいてくれたら良いなって思います。本当に嬉しい。

ここ数日、J事務所関連で気が滅入る情報ばっかりだったから余計にね。報告のYoutubeも生ラジオも、さすがももクロだわーって雰囲気で。勘付かれた某週刊誌の記者を呼んで生インタビュー受けて、それがweb版しかのらないって言われたら、是非とも紙面に載せて下さい!って言っちゃう感じ。


いろいろいろいろ書きたいけど、こんな僻地の日記でも検索で見つかってネガティブなことぶつけられたら悲しいので、まあこのくらいで。とにかくおめでとう!!!!

来年春も恒例のソロコン待ってます。