タイトルはない

今週は感情の揺れが多くて疲れたな…。

「今の家族を大切にしていく」は激しく同意です。あとお金は大事だし、それと同じくらい日々ストレスなく過ごすことも大事。お金の使い方のバランスだよなー。貯蓄ばっかりして色んなことを我慢したら、それはそれで死ぬ時に後悔しそう。でもいざって時にお金がなくて、あーあの時あんな使い方しなければ…!とか思いたくない。

お金の話って話題にし辛いから、世の中の同世代の子供のいない夫婦の皆様はどう考えているのか、ちょっと、いや、かなり聞いてみたい。



コストコで冷凍アボカドを買ったので、大好きな五右衛門の海老と「アボカドとモッツァレラチーズジェノベーゼ」を再現してみたら、天才かも…!?ってくらい再現できた!!こんなことで幸せを感じられる自分も悪くない。コストコ最高だぜ!(ジェノベーゼコストコのやつ)