季節の変わり目

一昨日、謎の体調不良。めまい、倦怠感、微熱、とにかく横になっていたい。コロナか!?って思って抗原検査したけど陰性。ほぼまる一日寝ていたら良くなった。

おそらく、コンサートに行った日曜はめちゃ寒かったのに、次の日からいきなり暖かくて、散歩行ったら軽く汗ばむ陽気で、自律神経がおかしくなっていたんだと思われる。更年期ですから。

なんでも更年期で片付けがち。


仕事休みだったから掃除洗濯買い出し、やりたいことは多々あったけど何一つやれなかった。犬の散歩だけかろうじて。その散歩の途中で「あ、これはちょっとやばいやつだ…」ってなって、ショートカットして帰ったけど。

しょうがないから日曜に頑張ろうって思ったけど、今週は日曜は出勤だった。掃除は夫とルンバに託そう。