飲む


地元で友達と主にジャニーズトークで盛り上がった。10年前は18時から飲み始めて、ハシゴもして5時とかまでダラダラ飲めていたのに、もうそんなに飲めない。地元とは言え実家には泊まれないから、電車でちゃんと帰らなきゃいけないし、意識してゆっくり飲んだ。

5時間ほどあーだこーだ色々話して楽しかった。生中、ハイボール、芋お湯割り×2。また夏前には飲もう!と言ってお別れ。GW辺りはわたしは暇だけど彼女はOTKが忙しいから。


友達と会う前に母と小一時間ほどお茶。実家には行かずに駅前の喫茶店で。話の流れで、これは言いますまいと思っていたことを話してしまった。母も思うところはあって、だよねー!って感じで。でも…言わないでいた方が良かったよな…母のためには。でも言っちゃったし仕方ねー!!ははは!