最近のこと

職場の同僚がムビチケが残っているからって、yet to comeの最終上映に誘ってくれたので、30日の仕事終わりに一緒に行って来た。わたし3回目、同僚4回目。1回目はよくわからない状態で行って、2回目はかなり詳しくなって行って、3回目はもうわたしはARMYだわって自覚を持って行った。あー良かった。休止状態になってからハマるわたしよ…


そして3日はライブビューイング。同僚は幸運にも現地組。しかーし、前日の台風による大雨の影響で昼まで運休していた新幹線に寿司詰め状態で乗って、どうにか間に合ったらしい。後日話を聞いたら、もうそれはそれは、死ぬ思い……お、おつかれぇ…。頼んでいたBOMを買って来てもらった!(通販常に売り切れ)次、何かあったら持って行く。



勢いで自作したアクキーだけ持って行ったw
次のわたしのオタクは来月のももクロちゃんだなー!楽しみ、だけど、Tシャツの似合わない年齢&体型になっているので、どうしたもんかと。いや、紫着ていくけども。