夫がおっさん3人(友達)で京都へ旅行へ行った。数日前から何しよう!何食べよう!ってワクワクしていたけど、まあ別に、普通…。犬いるしね。

遠出をしなくても近所にある大きい公園で紅葉は間に合っている。夏以外はほぼ毎日行っているから枯木から新緑、そして紅葉になる過程まで見ている。うん。良い環境だ。時折夫から送られてくる京都の写真がTHE 京都でちょっと笑えるし、実はちょっと羨ましい。楽しそうで何より。

 

アマプラに来ていたので。夫もいないことだし、最初はリビングのテレビで見ていたんだけど、なんか落ち着かなくて結局は自分のノートパソコンで見た。イヤホンして。パソコンでこじんまり見ることに慣れてしまった。ドラマも録画せずにTver(もちろんパソコン)だし、テレビはともかくレコーダーはなくても困らないかな。録画すると溜まっていくだけで見ないからね。Tverだと1週間で消えちゃう!っていう焦りでちゃんと見る。

夜も深まっているけど、夫いないからトラベルナースも見ちゃおう。